
--.--.--.--.--:--

女子だけのフェットドゥノエル~

2007.12.23.Sun.20:15
フランスつながりの友人たちと、クリスマスパーティをした。
デパートで待ち合わせ、惣菜やらシャンパン(スパークリングワイン)を買い込み、ケーキは私のお手製チーズケーキ。フランスの話や来年の運勢を検索したり。一人は途中お酒が回りお昼寝。それでも、おしゃべりは続き、今年溜まった毒を吐き出した。すっきりした。良い年末を迎えられそうだ。
DSCN0022S.jpg

新しいOS

2007.12.10.Mon.22:11
この週末、PCが新しくなった。
机の上におけるコンパクトな本体とOSもWINXPになった。
実兄が自作PCをやるのでとても安く手に入れることができた。
余ったお金で、新しいデジカメもゲット。
今年の自分へのクリスマスプレゼントかなぁ。
今度は写真の撮り方の研究もしなくては。
画像 002

へこみまくり~

2007.12.04.Tue.20:34
引越しオタクと言われるほど、引越し大好きの私。
新しく広い部屋に引越しが決まり・・・と思っていたら、収入審査で落ちてしまった!!
こんなことってあるのか~っていうか、超恥ずかしくてプライドずたずた。
いままで、一度たりと家賃を滞納したことないし、年に1度はパリに旅行もしてる。そのために切り詰めた生活が身についているので、家賃のためならと思うけど厳しい管理会社だったのだろうか。へこみまくり。
あの部屋に縁がなかったのか・・・。今思えば明るい大きな窓は西向き(西日さんさん)北向きの玄関、エアコンなし。気になる個所はあったかなぁ~。
なんにせよ、年内の引越しは見送り~。今月は、探す気力もない。

ようやくHPリニューアル

2007.12.02.Sun.21:15
ずいぶん長い間ほったらかしにしてたHPをリニューアル。
個人の作家さんの委託販売とかやってみようと思う・・・。
まだまだ、恥ずかしいトコだらけ。がんばって修正しなけりゃ。
今日、引越し先が決まった。家賃は今より2万円もUP。
どんなことしてでもこの分は本業意外で稼がなくては。
忙しい、年末&年明けになりそうな予感。
image1.gif
 | HOME | 
