
--.--.--.--.--:--

すっかり秋です

2012.09.27.Thu.21:05
朝晩がめっきり涼しくなりました。日中も暑いけれども空は秋の様子。
1ヶ月もブログを更新してなくて・・・毎度ですが。

さて、やっとネタが仕上がったので発表!!
10月にお気に入りの「串揚げ&ワインバー pange」のシェフF氏と飲み友フランスつながりなRちゃんがめでたく結婚披露宴を行うので、リングピローを作らせてもらった。
DSCN2212.jpg DSCN2213.jpg
私のもてる色々な技術を駆使している。
フランス仕込みの「boutis」、イニシャル刺繍、ビーズ、タッセル、カルトナージュ。
見ての通り下の部分はカルトナージュで箱にしてみた。あとで小物入れとかにできるかなと思って。
ワインでつながったお二人なのでビーズモチーフもぶどうっぽく房飾りもなんとなくぶどう?
内側の生地はフランスで購入したトワルジュイ。
披露パーティはガーデンパーティ。爽やかなお二人にぴったり。そして、フラメンコの先生が同じRちゃん。
やっぱり踊らなくっちゃということで、パーティの余興に踊ります。
まだ、振付が入っていません・・・。(涙)
 | HOME | 
