スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始parisの旅 5日目

2015.02.13.Fri.21:32
大晦日、楽しい夜更かしをしてしまったので元旦はしずか~に、起床。
パリの元旦はどこのお店もお休み。なので、Yがステュディオにランチを招待してくれた。
多すぎたミモザと持って帰れそうもないヤドリギ、名前のわからないお花、ワインをお土産に14区へ。
初めて行く場所なのでipadのナビマップ利用。コレを使うようになって本当に紙の地図を使わなくなってしまった・・・。
さて、料理上手な友人をたくさん持つ私は本当に食べることに困らない。
IMG_2004.jpg IMG_2002.jpg IMG_2001.jpg
まさか、パリに来ておいしい豚しょうが焼きが食べれるなんて!そして、コレがまたワインにも合うのだ。
Yは3が日関係なく明日からお仕事。あまり遅くならないうちに引き上げ。
なにせ、今日はほかに何も出来ない日。しかし、夕食はこれまた昨夜大晦日パーティに連れて行ってくれたMちゃんのお宅にお呼ばれ。日本からお母さんが来ているというのでMママに初ご対面。
Mちゃんも本当にお料理が上手。日本で年末、この予定のために仕込んでおいたお正月飾りのアレンジメントをとても喜んでもらえました。
IMG_1999.jpg IMG_2014.jpg IMG_2029.jpg
IMG_2010.jpg IMG_2007.jpg IMG_2030.jpg
IMG_2032.jpg
何より会うのを楽しみにしていたMちゃんとFとの間に生まれたT!!
かわいいー。ただ、少し人見知りの時期??子供ってどこで覚えてくるのかすでにipadの使い方を知っていて仲良くなるために小道具で釣りまくり。少しなれたころにおねむの時間。また会おうねT!
IMG_2008.jpg
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。