スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

友人関係

2007.08.31.Fri.21:00
知り合ってちょうど1年になる友人たちとお好み焼きを食べに行った。なぜ、「お好み焼き」なのかといえば、ちょうど1年前に私たちはお好み焼き屋で初対面をしたので、何を食べに行く?で結局それに。
大人になってからの友人関係は年齢はばらばらでも、共通の「好きなもの」で繋がっていて、私たちの場合は「フランス」だ。フランスで日本で、とても内容の濃い1年を過ごした。
互いに、フランス好きで期間はそれどれだけどフランスに滞在した経験を持ち、日本での日常に「フランス」のエスプリを取り入れ生活をしている。私を含め3人のうち実家住まいは一番年下で綾瀬はるか似のMちゃん。彼女も近いうちに、一人暮らしをスタートさせるという。
私は、誰か友人と旅に出るのは好きではないけど、このメンバーならちょっと楽しいかな?っと思ったりする。年齢では私が真中でわがまま自己中、年長のM姉さんは聞き上手にまとめ上手、末のMちゃんは慎重だけど好奇心旺盛。
来年、3人でフランスの地を踏めるか!楽しみ★

PICT0005S.jpg

スポンサーサイト
コメント
こちらこそ、これからもよろしく~v-237
リンクはっときました
母が来て,ます。明日は、母連れで三宮散策。なんか、ね~だろっと。v-221
おいしそう。
本場のお好み焼き、食べたことない!一回食べてみたいな、山芋のすりおろしが入ってるって聞いたことがある。さくさくしてて、かつまろやか~なのかな?

管理者のみに表示
