
--.--.--.--.--:--

福山雅治 大阪城ライブ

2011.02.27.Sun.23:03
福山雅治の大阪城ホールライブに行って来ました。
2009年にチケットの手配をしてくれたHさんがまた誘ってくれて、でも仕事の忙しさは最高潮なので当然日帰り強行弾丸ツアーです。
7:35発の高速バスで約3時間(連日の残業で爆睡)神戸の元町でワイン友達Mちゃんと待ち合わせをして旧居留地のおしゃれカフェでランチ。
DSCN7678S.jpg
もちろん赤ワインははずせません。
その後、買い物を楽しんでいよいよ大阪城ホールへ。17:00スタートです。
無題f

Hさんは木曜日の初日にも参加。曲の順序はほぼ同じでもMCやアンコールの選曲や曲数は毎回違ってるみたい。残念ながらいい席ではなくてスタンド席の後ろの方だったので肉眼で確認できるのは約3センチの福ちゃん。
でも、モニターに移るセクシーな顔や時折見せる少年のようなかわいい笑顔にメロメロ。明日からの仕事のことなどすっかり忘れ、座席の前につんのめりそうになるくらいジャンプしたりダンスしたり、お決まりのタオルをぐるぐる回したり。筋肉痛です・・・。21時直前のレールスターに飛び乗って今年初の関西里帰りは終了しました。

今回はパリ日記はお休みです。
コメント

管理者のみに表示
