
--.--.--.--.--:--

役にたつ日がきた?

2011.04.03.Sun.20:37
子供のころから絵を描くことが好きだった。
服飾系の専門学校を卒業して入ったアパレル企業ではなんだか自分の居場所じゃないと漠然と感じて3年弱で退職したのが1994年12月。翌年の1月17日に阪神大震災で被災。退職前から習っていた建築パースデザイナー講座も一時休校となった。無職の時だったのですぐに実家に身を寄せたが再び神戸市に戻り通勤に何時間もかけて西宮市の土木関係の仕事についた。ここでトレースやCADを覚えた。パースの講座も無事終了できた。10数年経ち、途中いろんな職を転々としたがまた建築関係の仕事に付いた。しばらく描いていなかったパースを描くことになって、どこで何が役に立つかなんてわからないものだなっとつくづく思った。
色つけは広告会社がやってくれるので線画だけだけど、新築とリフォームの各1件づつの内観をかいた。
p2.jpg p1.jpg


コメント

管理者のみに表示
