
--.--.--.--.--:--

ゴールデンウイーク

2011.05.02.Mon.22:34
ゴールデンウィーク真っ最中。会社の急な取り決めで5連休です。5/1~5/5まで。今日2日もお休みです。昨日もだらだらし久々の日曜休みを満喫。今日はDVD三昧。「踊る大捜査線 ヤツらを解放せよ!」と「モンテーニュ通りのカフェ」をみた。踊る・・・はまぁ普通に楽しめ、モンテーニュ・・・はパリ好きの私にとってはたまらない1本。また、永久保存版が増えるな。
080310_montaigne_main.jpg

そして、明日からは神戸に1泊2日で里帰り。前勤め先へカルトナージュの材料の調達と近況報告、フランス友達のMちゃんちへお泊り、ワイン友達Mちゃんとワインカフェ、2足も履きつぶした「veja」のスニーカー探し、「インディアンカレー」を食べる、っと予定はぎっしり。前回忘れたピタパを今回はしっかりバッグに入れました。美味しい写真撮ってきます。
コメント

管理者のみに表示
