スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚できない男

2011.07.21.Thu.22:53
韓国ドラマ「イケメンですね」がこの夏のドラマでリメイクされてます。
マッコリのチャン・グンソクが主演の韓国版はなかなかびっくり設定で面白かったので日本版も金曜日のお楽しみかな。また、阿部寛の何年か前のドラマ「結婚できない男」は韓国がリメイク。「宮廷女官チャングムの誓い」でチャングムの彼役チェ・ジニ氏が主演。かわいいチワワもなかなかの脇役で、楽しみに続きを見ている。日本ドラマの方もタイムリーでは見てなかったけど見比べると面白い。
さて、今夜は土用、好物のうなぎを食べる日ですが18日海の日に無事41才を迎え、出勤日でもあったので家でよく冷えた甘めの白ワインをおともに一足先に頂きました。
3_dvd1_img.jpg 0528_03.jpg
アラフォーの結婚観・・・いかに。私も男的な考え・・・だな~

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
