スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボジョレーのワイン会

2011.11.11.Fri.22:18
高校時代の友人Yちゃんからの紹介で、最近お気に入りの串揚げ&ワインバーPangeでボジョレーのワイン会(10/29でした)があると聞き速予約。カウンター席のみのお店なので要予約です。
最初はラベルがかわいい泡物。私は泡はあまり好きではないけどガメイの泡となれば飲んでみておかなくてはと・・・、う~んやっぱ無理かも(少々甘め)でしたがほんとにラベルはトレジョリでした。
DSCN9663s.jpg DSCN9668s.jpg
合計10本ものワインが出て仕事終わりにお腹がぺこぺこだったのですぐにほろよい。途中のおつまみで美味しかったのがこちら。(ワイン右)ワインのウンチクは苦手なのでどれもセテトレボン!っとだけ。特に一度お店で飲んだことのあった(メニューにある)コートドゥブルウィ。
DSCN9674s.jpg
明日のことを考えずにおいしいお料理とちびちび飲みたい1本です。
ヌーボー解禁まであと少し。今月の連休をそちらにあてて剣道の稽古の後風呂してからお出かけです!!
なんか、フランスにいた時みたい。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
