
--.--.--.--.--:--

連続ワイン会 剣道大会

2011.11.13.Sun.20:23
10/29(土)にボジョレーのワイン会、10/31(月)にイタリアワインのワイン会とワイン会続き。イタリアワインの会は花屋に勤める友人Mちゃんからのお誘いでその花屋のオーナーがずいぶんとワインにハマっているとのこと。ワイン屋をも開く勢いとか。次回はフランスワインの会だそうで私としてはそちらも是非に。イタリアワインも嫌いではないがやはりフランスワインが好き。っというわけでイタリアワインの画像はなくお料理の写真をUPします。チーズ・オリーブは最高に美味しかったし、料金が5000円ってのがまたよかったかな。他、モッツァレラとトマトのジュレ。コンビネーションがトレビアン。
DSCN9692s.jpg DSCN9691s.jpg DSCN9690s.jpg
ワインレストランで遭遇した「レディボボ」全身シルバーでお見事。福山の街を日夜守っている?そうな。
DSCN9681s.jpg  DSCN9693s.jpg
そして迎えた11/3(文化の日)毎年恒例の剣道大会「天野杯」に出場~。で、瞬殺・・・。女子の個人戦は開会式の後直ぐだったうえ、今回初エントリーの私は1回戦目!!無理~。気合も何も準備も出来ず、出来てたとしてもバリバリ現役の学生さん(多分20代前半)相手にかなうわけないのです。
一応記念に。来年も懲りずに出場予定。せめて1本取れるよう稽古に励みます。
コメント

管理者のみに表示
