
--.--.--.--.--:--

そろそろ熟成

2011.11.24.Thu.21:00
10/19 高校の同級生Yちゃんとマルセイユ石鹸を作りに行った。住宅街の中の自宅スペースでアロマ教室をされている先生の所で一度アロマ石鹸を作りに行って乾燥した季節に作るのがよいとのことで時期を待っていた。私たちを含め6人の女子たちと作った。熟成に6週間・・・。そろそろ使えるかな?
DSCN9767.jpg
こちらを使い切る前に次のを仕込まなくては。
そして、昨年パリで買い込んだクリスマスグッズ。
DSCN9768.jpg

明日、仕事場にYちゃんがクリスマスツリーの飾り付けに来てくれる。もうすぐ会社の忘年会があるけど女子会忘年会の企画もしなくては。

コメント

管理者のみに表示
