スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年 明けました

2012.01.01.Sun.16:26
あけましておめでとうございます。ばたついた昨年末を乗り越えなんとか新しい年を迎えました。今年は両親は島の家。私は一人福山に残り、紅白で昨年最後の福山雅治を見届けて新年を布団の中で迎えました。
昨年の分は昨年のうちにと思っていたのになんだかんだと用事をしている間にブログの更新が出来ず。
今年は(毎年書くけど)ブログをこまめにUP!フラメンコを再開!新しいものを習得!剣道昇段!などの目標のもとがんばります。

今年の1番目の写真は、年末30日に東京から帰省してきたMからの土産でもらったアンジェリーナの焼き菓子。
DSCN0200S.jpg
マロングラッセののったプチマフィン。めっちゃ美味しかったよ。
このアンジェリーナ、昨年東京へ弾丸で行った際、私はてっきりパリのアンジェリーナと思っていた「世田谷のアンジェリーナ」が実は老舗のカフェ(同名の店違い)だったという勘違いに遭遇させたMからのささやかなるフォローでした。
ワインの写真 今年の1番目は、年末Mと一緒に忘年会と称した食事会へお気入「pange」での一枚。
DSCN0195S.jpg
手の込んだおいしい串揚げと共に2人で1本頂きました。日本人の醸造家がロワールで作っているものだそうです。
「kuniko」はお母さんのお名前ですって。ガメイの好きな私はもちろん満足の1本でした。
今年もワインの写真がたくさん撮れるといいな。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 試作品 | HOME | イタリアン »
