
--.--.--.--.--:--

蒸し暑い中

2007.09.10.Mon.20:30
週末、友人宅にお泊りして、夜中3:00までおしゃべり。
翌日、M尾Kさんの関西に1件しかないというお店まで2人でてくてく歩いた。
途中のおいしいケーキ店で焼き菓子を買い、歩きながら食い。ちょっとパリっぽい??
PICT0012S.jpg

このお店にカフェがあると勘違いしていた私たちは、ブランチを食べ損ねそのままさらにてくてく。イタリアンのお店でやっと昼食。茶味豚のミンチパスタと無花果のソースのついたパンナコッタで満腹。やっとMさんのお店につき物色!!
PICT8S.jpg


友人ときゃ~きゃ~言いながら楽しく過ごし、また徒歩にて駅へ。ごごから用事のある友人と分かれお気に入りの雑貨店でパンツを購入。部屋に着いたら即シャワーに入らなければならないほどどろどろに汗まみれ。暑い一日だったぁ、でも今夜は涼しい。
コメント

管理者のみに表示
