スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

2012.10.07.Sun.19:59
いつも美味しいワインを飲ませてくれるお気に入りの「串揚げ&ワインバー pange」のシェフF氏と人懐っこいキュートな笑顔に真っ直ぐな芯が通っているRちゃんの結婚披露パーティーへ行って来ました。
DSCN2240sb.jpg
ウェルカムドリンクはストローでシャンパン!!酔がまわるぅ~ シャンパンとともにオードブル。
続くお料理はビュッフェスタイル。お肉・お魚・テリーヌ・デザートetc・・・。
写真はないけどお友達のたこ焼き屋さんも参加でした。
DSCN2285s.jpg DSCN2311s.jpg DSCN2332s.jpg
お二人とも満面の笑み!!お花とシューのクロカンブッシュに入刀。食べれないのが残念・・・。
どうなることかとヒヤヒヤしたフラメンコも皆さんに温かい拍手を頂きました。
(途中でわけわからんくなった・・・、ハベニしまくってたし・・・。)
お見送りでは、感激のあまり新郎新婦にがしっとハグするKちゃん。2人を出会わせたのも彼女。
同級生・独身の私とKちゃん。今回の披露宴も収穫なし・・・だね。
15:00スタートで途中小雨にドキドキしながらも無事パーティは終了。
ゲストを楽しませる工夫がオリジナリティにあふれた素敵なパーティでした。
呼んでくれてありがとう。そしてお疲れ様でした。
帰り道、道の駅にて外観のかわったローソンを見たので撮影。
DSCN2333s.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。