スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山にて

2012.12.02.Sun.22:39
第一日曜日は、仕事が休み。先月は神戸・赤穂へのアート&グルメの旅でしたが、今年最後の日曜休みは岡山へ行って来ました。
先日、会社のイベントでお世話になったドライフラワーのアレンジのアーティストである「KIITOS」さんのワークショップが岡山市内の薪ストーブのショールーム「ヒッコリー」さんであるというので急いで予約しました。

DSCN2775s.jpg

素敵なクリスマス&お正月飾りです。参加したのは3人のアラフォー(違ったらごめんなさい)女子とたぶん中1か中2くらいのかわいい男の子。
どれが私の作品でしょうか?
DSCN2751s.jpg DSCN2766s.jpg DSCN2771s.jpg
DSCN2769s.jpg DSCN2768s.jpg
同じ種類の花材でも当然自然のものなので形や枝ぶりは様々。以前務めていた手芸用品の卸会社で扱っていたワイヤーやフローラテープがとっても懐かしかったです。お花の名前をわすてしまった・・・
場所は遠かったけどとても楽しめました。機会があったらまた参加したいです。
そして、私の作品は大阪のワイン友達Mちゃんのお誕生日プレゼントとして梱包されました。
上段真ん中が私の作品。なんかおおざっぱでラフな感じ。人となりがでた?唯一の男子の作品は下段左。先生の見本が上段左です。
帰りに倉敷イオンの近くの「デイジーストア」さんへも寄り道して楽しい雑談。創作意欲がますます高まりました。
近日また作品を紹介したいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。