
--.--.--.--.--:--

新年女子会

2013.02.06.Wed.10:18
少し遅めの女子会でした。
ちょっと食べのできるスペイン食堂にていつもメンバーは体調不良・その他の理由で2名欠席。
会社の先輩もお料理教室つながりなので参加していただき年末のパリ行きの話などで盛り上がりました。

DSCN3206.jpg

ちょっとタパス 月・火限定 ¥500。
たくさんの種類をリーズナブルにいただけるスペイン食堂。今年初ですが、ちょいちょい行きたいお店です。
ただひとつ、スペイン系のワインが苦手な私・・・。
毎回、シェリーをいただいてます。グラスが小さいこともありますが今回も5杯?は飲んだかも。
それでもガッツリ酔いにはなりません。混ぜて飲むのが一番悪酔いします。

DSCN3208.jpg DSCN3209.jpg DSCN3210.jpg 
・結局料理の名前を忘れた  ・マッシュルーム丸焼き?   ・焼きはくさい

この日曜、facebookに登録。
でもまだ、友人設定をしていません。じっくりPCにかける時間が・・・ないのです。


コメント

管理者のみに表示
