
--.--.--.--.--:--

オーダァ~!  ウィムッシュ!!

2013.05.04.Sat.18:44
先日、フランス研修旅行から戻ったお気に入りの「串揚げ&ワインバー Pange」のFシェフと愛妻Rちゃん。
早速、女子会にて研修の成果を披露願いました。
会社の先輩2方と、グルメ・ワイン友のSっちゃん、Kちゃん。計5名のアラフォー女子会。
DSCN4363.jpg
まずはアスパラにトリュフのペーストをかけて
DSCN4364.jpg
メインは魚とお肉の両方で魚は鯛で下にきのこのリゾットが添えてあります。
DSCN4367.jpg
お肉はドングリ豚のグリルを燻製塩で。
DSCN4374.jpg DSCN4370.jpg
付け合せの大根豆がちょうど先日の鹿児島旅行でみたそれでした。
DSCN4376.jpg DSCN4378.jpg
チーズ盛をはさみながら、デザートへイチゴのムース&ソルベ。
串揚げレストランなのに無理を言ってすみませんでしたシェフ!!
とってもおいしかったです。
DSCN4366.jpg
ワインも私に合わせてKちゃんがRちゃんのお店でゲットしておいてくれた、「ガメイ」。
ヌーボーを超えた、高貴な若いマダムのように上品なお味。

さて、ついにipadminiを手に入れました。
DSCN4396.jpg
カーナビホルダーもつけたし、Fbのお友達登録も増やしつつ。このブログもFbでもみてもらえるように設定中です。よろしくぅ~







コメント

管理者のみに表示
