
--.--.--.--.--:--

プリンターが・・・。

2007.09.17.Mon.22:21
ついに長年使っていた、インクジェットプリンターが使えなくなった。
ずっと調子は悪かったけど、だましだまし使っていたのだか・・・。
で、今回スキャナーも新調ということで、オールインワンのプリンターを購入。
printa.jpg

ほんとにすばらしい~。これで2万円ちょっと。写真出力はほとんどしないけどついついいろんなものを出力してしまった。
写真を加工して、はがきを作って昨年お世話になった南仏のマダムに手紙を書いた。
「Sのフランス語は、いつまでたっても上達しないわね~」っと思うだろうな・・・。
それをカバーするため刺繍のフレームもプレゼント用に同封。N、喜ぶかな~
コメント
わしにも送ってくれ。
待ってるよ。

管理者のみに表示
