
--.--.--.--.--:--

福山に戻って3回目の誕生日

2013.07.18.Thu.20:03
めでたく迎えた43回目の誕生日。仕事も昨日から珍しく連休が取れたのでゆっくりすごした。
今朝、フランスつながりの友人Mちゃんからクール宅急便で関西からプレゼントが届きました。
アンリルルーのお菓子セット。お花のついたボールペンもとってもラブリー。癒される。
IMG_0102.jpg IMG_0127.jpg

12:00の予約をしてお気に入りの「串揚げ&ワイン Pange」にて
高校時代の友人でライフオーガナイザーのYちゃんとランチ。
IMG_0106.jpg IMG_0113.jpg 
IMG_0114.jpg IMG_0116.jpg
IMG_0119.jpg
pangeさんからは↑↑↑のプレゼントが。
Yちゃんからはパテとコーヒー。いつも素敵なプレゼントをありがとう!
IMG_0121.jpg
さらに、美容院で髪を10㎝ほどカットして、ボリュウムもダウン。
john master organicsのトラベルミニセットと石鹸、リップを購入。誕生日月のサービスと今日がずばり誕生日だったこともありかわいいエコバッグとミニブラシ&ソープディッシュもおまけにもらってラッキー。
IMG_0131.jpg
たくさんの友人からおめでとうメッセージをいただきました。
皆さん、ありがとう~。







コメント

管理者のみに表示
