スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届いたっという連絡

2007.09.22.Sat.21:33
パリに住む友人Maxouからの依頼で作ったロングピアスが、彼女の手元に届いた!と言う連絡があった。すごくきれいに写真をとってもらって彼女のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/adieutristesse/)にUPされた。
今、新しい部屋探しで奮闘中の彼女。早くよい部屋が見つかるよういのるばかり。だけどパリの住宅事情はなかなか難しい。
ピアス

彼女は私のイメージのかなでは、若かりしころのヴァネッサ・パラディ。彼女自身もヴァネッサの大ファン。
ヴァネッサ

来年のパリ旅行の際には、サイズが少し大きかったというおまけのブレスを修理せねば。ヤットコ持参で・・・。
スポンサーサイト
コメント
ありがとうー
え、ヤットコって何…?ペンチのことかな?それならウチにあるよ!
ピアス、すごく気に入って今日もつけちゃいました☆本当にどうもありがとう!!

ヴァネッサの生粋のファンだけど、似てないってば…。すてきなイメージ持っててくれてありがとう(?)
素敵女子になりたいわー。
アジアンレッドだけど
ヤットコはそうペンチのこと。2本ある?あとは、先がぎざぎざしていないマルヤットコってのが、あると9ピンやTピンをきれいに丸めることができる。私の持ってるやつは安物だから、ちゃんとしたのが欲しい。パリのピーズ店もよく覗いてはいたけど、今度はいろいろ買っちゃいそうね。まっ作って売れるようになったらまたSHOPページひらくことにするわ。Maxouのピアスには、ヴァネッサって名づけようか。この赤いビーズシルーズの名前。v-256

管理者のみに表示
