スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

毎年・・・、反省(- -;)

2015.01.20.Tue.22:15
毎回、blogの更新のたび反省しております。
はい、サボっています。かなり・・・。FBはそれなりに。
でも、FBやってなくて私の生存確認(毎度のことですが)をしてくださっている方々、
今年こそ・・・今年こそはblogの更新もがんばります。
というわけで、まずは昨年末から恒例化?した年末年始paris1週間の旅vol.2。
今回も、会社のM先輩が途中まで一緒。
2014年の9月末ごろに前回も利用した「2泊からでも泊まれるパリのアパルトマン JaDis」を予約。
先輩の分も一緒に私が手続き。これまた昨年と同じ部屋で同じフロアの別部屋だから
まぁ、別段面倒なわけではない。そして今回は岡山空港から出発したのでM先輩のご主人と
愛犬タロウくんが車で送ってくれた。現地で使うwifiも一人暮らしの私は出発前日の荷物の受け取りが
困難と思われるのでM先輩のご実家に着荷。
IMG_1896.jpg IMG_1904.jpg
IMG_1897.jpg IMG_1898.jpg
レポートの話題を総なめ??した大韓航空のナッツ。エコノミークラスにしか乗れない平社員なので
開封されてなくても飛行機を止めてはいけません。昨年は食べることが出来なかった機内食のビビンバ。
初日はなが~い一日で、ぐったりしているけど時差ぼけしすぎでよく眠れず、仕事の夢を見てしまう始末。え~ん。
昨年同様、旅行中ずっと暖かな気温。ただ、到着したひはまた急に気温がさがったらしいが日本が猛烈に
寒かったので、快適。2日めにつづく
 



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
