スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARIS 1週間の旅と近況報告

2015.09.24.Thu.18:16
今回のPARISへの旅は「メゾン&オブジェ」というパリCDG空港近くの
巨大展示会場で行われる見本市の見学が一番の目的。
あとは、転職に伴い、パワー充電。行きたい時期に旅行に出れない
現職(9/30付け退職)に嫌気が差しついにというかまたまたというか
とうとう決行!!
9月いっぱいは有給消化をさせてくれるというのでどっぷり休み。
時々イベントの手伝いだの残務処理だので会社には行きますが
基本お休み。
途切れず次の仕事をしようとは決めていたので派遣に登録し、
とんとん拍子に派遣先決定。契約等々の処理も終わりあとは
10/1から出勤するだけ。今度は何年続くかしら?
さて、facebookを見ない方への私の近況でもあります。
ずっと、サボっていてすみません。年始の決意はもろく、すでに
今年も残り3ヶ月。
では、行ってみましょう!!

PARIS1日目
IMG_0613.jpg IMG_0612.jpg
今回は大韓航空のマイルが貯まりめでたくPARIS往復航空券をゲット。
なので指定の関西国際空港へ。岡山空港は選べなかった・・・。
初日はほぼ移動日。朝日本を発ち、PARISには夕方到着。入国や荷物の
受け取り等々で今回6泊する短期貸しのアパルトマンへは20:30ごろ到着。
長い一日。この日は荷ほどきして風呂してとっとと寝る。(どうせ時差ぼけで早朝目覚める)

2日目
IMG_0619.jpg IMG_0621.jpg IMG_0625.jpg
IMG_0622.jpg IMG_0623.jpg
意外とぐっすり眠れて迎えた2日目。このM&Oのアテンドをお願いしていたPARISに住む遊学時代の
友人Mちゃんが部屋まで迎えに来てくれた。
郊外線(RER)に乗り約20分会場に到着。とにかく広い!!
M&O最終日の明日も来る予定にしていたのでとりあえずざ~っと見る。
カフェしてランチしてこちらも贅沢な時間。しかしコーヒーは安いけどサンドイッチの高価なこと。
味は間違いない高級食材屋の「フォション」。

                     つづく









スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。