
--.--.--.--.--:--

PARIS 1週間の旅と近況報告 その2

2015.09.26.Sat.19:56
2日目の続きです。
とにかく広い会場。
DSCN8605.jpg DSCN8609.jpg 
DSCN8607.jpg DSCN8603.jpg
布物とか、オブジェとか目と脳が疲れまくり。あと足。
このところ、どうも調子の悪い股関節。長時間の歩行が難しくて途中でしゃがみこむほど。
フラメンコや剣道をするときはどうもないのに何でだ??
車生活で歩く機会が少ないということかな。次の日も見学することになったので
会場を後にして市内へ戻りオデオンへ。

IMG_0636.jpg IMG_0626.jpg 
IMG_0630.jpg IMG_0631.jpg
IMG_0634.jpg IMG_0627.jpg 
IMG_0632.jpg
今回、立ち飲みバー形式のお店に行きたいなと思っていたところだったので
Mちゃんにリクエスト。早めの時間だったのですんなり入れたけど続々アペロ目当ての
お客さんがきて狭い店内はすぐにいっぱいに。隣に併設するレストランは大人気で
なかなか予約も取れないそう。本日、月曜日ですけど・・・。
マグナムのボトルは大好きなヴォジョレ。
あぁ~のっけから幸せ。

                つづく









コメント

管理者のみに表示
