
--.--.--.--.--:--

まったりとした休日

2007.10.20.Sat.16:26
久々にゆっくり過ごす休日。
このところ、急に涼しくなったこともあり少々体調が優れない。
老体に鞭打って、製作物に励んでいたせいもあり、ブログも休みがち・・・。
今日は、DVDをレンタルしてきた。
フランス語の勉強も少し兼ねと思い「パリジュテーム」を借りる予定が10/24からレンタル開始。
「恋愛睡眠のすすめ」
070126_renaisuimin_sub11.jpg

「かもめ食堂」
「マリーアントワネット」
と英語or日本語の3本を借りてきた。
シャルロットがほんとにナチュラルでこれでフラ語なら言うことなしなのに。
本編は小物がすごくかわいくて◎だけど、脳みそが単純構造の私には少々理解不能な映画だった。こちらは、当日返却(新作)なので今から返却に行ってこよ。自転車もぼちぼち寒い~
コメント

管理者のみに表示
