スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子だけのフェットドゥノエル~

2007.12.23.Sun.20:15
フランスつながりの友人たちと、クリスマスパーティをした。
デパートで待ち合わせ、惣菜やらシャンパン(スパークリングワイン)を買い込み、ケーキは私のお手製チーズケーキ。フランスの話や来年の運勢を検索したり。一人は途中お酒が回りお昼寝。それでも、おしゃべりは続き、今年溜まった毒を吐き出した。すっきりした。良い年末を迎えられそうだ。
DSCN0022S.jpg
スポンサーサイト
コメント
女だけのパーティーか。私達も昨夜は先生の出版記念の宴会をしましたよ!そのうちメールで写真おくるね。今日はX'masのメッセージをありがとう♪(このブログ、偶然見付けて誰かすぐ分かっちゃったよ!)私のことも分かるでしょ(笑)
ようこそミントっち!
こちらこそ、クリスマスメッセージありがと~。来年こそ結婚したいねv-154
本日Xマスならぬ、Xデーっとなりそう。白黒つけます。
偶然このブログ見つけたって?何かで検索した?(顔)客はまだまだ少ないから、時々のぞいてコメント頂戴ね。来年会える日を楽しみにしています。v-283
楽しそう
女子だけのクリスマスフェットだなんて…いいないいな、本気で羨ましいよ~。
たくさん飲んで食べたかな?
eCarteどうもありがとうね!

また来年!
パリで生活できるMaxouのほうが、うらやましいぞ!!
今から、バスで田舎に帰るのよ。
道すいてるといいな。

管理者のみに表示
