グリーンカレー

2008.04.06.Sun.22:09
去年の夏、パリに旅行に行った時空港で知り合ったTちゃん。
熊本に住む彼女に久々に連絡を入れたらタイのお土産を送ってくれた。
グリーンカレーの粉末とココナッツミルクパウダーだった。
早速、今夜の夕食でチャレンジしてみた。
料理はあまり得意ではないが、よくできたインスタントですごくスパイシーな本格的なグリーンカレーになった!!
ココナッツミルクパウダーもお湯でのばすとほんとにおいしいミルクになって感激。
懐かしいパリでのタイ料理の味を思い出した。
DSCN1033.jpg
スポンサーサイト
コメント
同じ(笑)
同じペーストとパウダーかも(笑)
わたしのはレッドカレーだけどね~。これ、インスタントの割にはかなりおいしいよね。セブにも大好評なんですわ。
今度はもっと具に力を入れてみようかな~。ジャガイモ入れるとおいしいって。

管理者のみに表示