
--.--.--.--.--:--

東京3泊4日

2008.09.16.Tue.21:57
9月は祝日が多い。残暑も厳しいし、夏の疲れを癒すようよく出来ている。
東京へパリ在住の友人であるMちゃんが一時帰国しているというので、彼女に会うために東京へ3泊4日のプチ旅行に出かけた。1日目はパリつながりでMちゃんとも共通の友人J姉さんの3人でコラーゲンたっぷりの豚しゃぶを食べた。シャブリをボトル2本空け、明後日パリに帰国するMちゃんとはまたしばらくお別れ。次の日は、J姉さんとたっぷりの朝寝坊をして午後から出かけようと準備はしたものの結局TVの前でまったり。夜は、これまたパリつながりの友人MCさん宅へ夕食会にお呼ばれ。
彼女は、築年数の古い部屋に住んでいるけど、彼女のセンスがどこかしこにあふれた心地よい空間だった。お料理も純和食で最高~。
DSCN2474 S
3日目は、世田谷食べ歩き~と代官山。渋谷駅で乗り換えのとき天井には大好きな福山雅治のポスターがお出迎え。いまいちの髪型なのが納得いかないが、このCMはなかなか面白くて○。
コメント

管理者のみに表示
