スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所には

2008.09.18.Thu.20:03
東京でお世話になった、J姉さんのお部屋界隈は、おいしい食べ歩きの店がたくさんある。
「ラジオ焼き」と言われるたこの代わりにすじ肉やこんにゃくの入ったたこ焼きをポン酢でいただくというもの。小さいお店だし、ものすごく入り組んだ小道にあるのでまさに知る人ぞしるだ。
DSCN2482-3.jpgDSCN2479-4.jpg
パン屋に見えない天然素材のパン屋さん。元はお寿司やさんだったとか。
DSCN2480-2.jpgDSCN2483-6.jpg
蜂蜜屋さんが焼く大判焼き。この大判焼きには小さな蜂蜜がついていてそれをつけながらいただく。紅芋アン、抹茶アン、粒アン、クリームチーズ、かぼちゃアン、カスタードの6種類全部を買った。
DSCN2473-1.jpgDSCN2470-4.jpg
餃子屋のメニュウにあるきゅうり・モヤシ・キャベツははじめての人には?だけど実はちょっと気の利いた付け合せのようなもので、これだけでもご飯がたべれてしまうんだな~
ほかにも、昔ながらのクラシカルなスウィーツを作っているパティスリーでは冷凍のソフトクリームが!!本当にそのまま凍っています・・・。暑かったので歩きながら食べでちょうどいい具合に解けてくるのです。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。