
--.--.--.--.--:--

もう師走

2008.12.07.Sun.20:16
今年も、今月で終わり・・・。年初め個人的に大改革があり駆け抜けた一年だった様な気がします。
今日思うことは、「早く現状を打破したい」です。
ま、あせらずにマイペースにと・・・。

さて、大阪ハービスPLAZA「オルガン広場」で行われたアン・サリーの無料LIVEに行っていました。
pic_ann.jpg

以前から癒し系の彼女のアルバムなどを疲れたときなどに聞いていたけど、やっぱライブはさらに、癒される。医者、シンガー、ママの3つのライフスタイルを持つ彼女。ライブでのご本人のかもし出す雰囲気もやさしげでふんわり。伸びやかな歌声にうっとり。
その後、月に一度開くというワインの試飲会に友人と行ってきました。17:00までというのに入店したのは16:45ごろ。約20種のワインを試飲した後、国産ワインを年末の帰省のお土産用に購入。ほかフランスブリチーズとマスカットのレーズンも買って帰った。

充実した日曜日。
今から、手芸用品を新たにショップページにUPします。
コメント

管理者のみに表示
