
--.--.--.--.--:--

パリに行く

2009.02.08.Sun.23:40
突然Parisに行くことを決めた!1週間の短い旅だけど・・・。
毎回利用する大韓航空。今、日本人がソウルへ殺到しているため、この短時間で取れたのが奇跡・・・。帰りの便ははじめての夜便。時差ぼけ対策によさそう。
最近見た、セドリック・クラピッシュ監督の映画「PARIS」この景色を見て、やっぱりいいなぁと思ってしまう。一緒にこの映画を見た友人が、何気なく背中を押してくれて受けた会社に採用になり、転職も決まった。
今年も年明けから、激動~。
Paris2.jpg
コメント

管理者のみに表示
