食べ物あれこれ

2009.02.22.Sun.18:02
パリ1週間の旅から戻って、写真の整理やお土産荷物の整理をしていると今回は食べ物関係のものが多いことに気付いた。
毎回、現地でのおいしいもの食べ歩きはもちろんだけど、雑貨や生地、洋書などを持ち帰るのだけど荷物の重量オーバーの苦い経験と予算の関係上控えめにした今回。
なのにもかかわらず、ジャムやコーヒーなどがばらばらと・・・。
bonmaman1.jpg  kin1.jpg
メトロの通路にある広告。ボンママンのキャラメルプリン!!ほかにも何種類か撮影。ポストカードにそのまま使えそう。
buenoのホワイトチョコバージョン。ホワイトチョコに目のない私は自分用に何個か購入して持ち帰った。普通のチョコのもおいしいです。輸入食材店などで見かけたら即買い!です。

コメント
またお会いしましょう。
横浜を楽しんでいって下さい。

管理者のみに表示