
--.--.--.--.--:--

ロハスフェスタ@万博記念公園

2007.08.20.Mon.22:56
PICT0192.jpg


9/30に万博記念公園でロハスフェスタという手作り市が行われる。
GWにも開催され大盛況。このときはお手伝いのみだったけど、今回は、自分の作品も売ることになった。
粘土で、アクセサリーを作ってみた。
チェーンはシルクの糸に銀のビーズをちりばめて。
陶器のように見えるけど実はマニュキュアを塗ってトップコートでコーティング。
とっても軽いので着けごごちも○。
¥1500位で売れたらいいなぁ。
ちなみに「Y」はお世話になっている刺繍の先生のお名前。
ロハスに誘ってくださったのも先生。いろいろ、お世話かけてます・・・。
コメント
かわいい~
いいなぁ。。。
手先が器用で本当にうらやましいっ。
私も最近ピアス作ったけど、作ったとは言えないシロモノ(笑)
nasyaに作ってもらいたいものだ・・・
もちろんよ!!
OK~
どんなのがいいかイメージを教えて。
たとえばエスニック調とか、シックにとか。
どっかのぱくりとか。v-221
でも、Maxouうまく作ってたじゃない?
上出来と思うけど・・・。

管理者のみに表示
