
--.--.--.--.--:--

1ヶ月なんてあっというま

2009.07.22.Wed.22:27
毎日の仕事に終われあっという間にブログを更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまっていた。
そして、30代最後年のはじまりを先日迎えた。
母親から朝の、出勤準備の際にメールが届き、「ちょうど今位から陣痛が始まり昼頃に生まれたのを思い出します。私が退院してもあなたは保育器のまま・・・」もうぅ、朝から何言ってんのとうるっとなってしまった。今は人並み以上に健康だし仕事もぼちぼちがんばっているので、心配しないで・・・。
しかしながら世の中は夏休み初日、3連休初日とあり、店はとんでもなく忙しかった・・・。
連休中日、ワイン仲間のMちゃんが食事に誘ってくれて、近所のフレンチビストロへ。
イタリアのスパークリング、プロセッコで乾杯し、岡山の桃と生ハムのオントレから孔子のゼリー寄タルタルソースで、ほろほろ鳥のコンフィ、チーズ盛り合わせの赤ワインをぐびぐび。
DSCN5387.jpg  DSCN5388.jpg

大満足の誕生日ディナーだった。そして、しっかり御馳走してくれたMちゃん。この太っ腹!!ありがとう。他にも少し早くフランスつながりのこれまたMちゃん、かわいい髪飾りありがとう。
39歳も決して悪くない予感がする。そうそう、ちゃんとブログの更新をまめにを目標に!!
コメント
Bon anniversaire!!
そっか、お誕生日だったんだね。おめでとう。
三十代最後のこの1年、去年よりも素晴らしい1年となりますようにv-238

管理者のみに表示
