
--.--.--.--.--:--

パリ在住の友人

2009.10.26.Mon.13:05
狭い我が家をパリから一時帰国中の友人に提供しています。
彼女とはパリの手芸関係で知り合い今ではパリに行ったときは私が彼女の部屋に世話になり、彼女が日本(関西)へいるときは我が家へという間柄です。
帰国初日、これまたパリで彼女に紹介されたミュージシャンたちの一行に混じり、なつかしのF公園へ。10年以上付き合った元彼と何度か行った事があり懐かしく思出しました。
DSCN5786.jpg

紅葉がはじまったばかりの木々と冷たい秋の空気の中、ほぼアラフォー6人(+半分フランス人の血が流れる彼女の息子)がわーわー言ってキャッチボールしたり池ぽちゃしてしまったボールを拾うために必死になったりと久しぶりに自然の中で楽しみました。
その後、夜は焼き鳥屋で大宴会。女子2名が加わり、「ものづくり」について熱く語ったのでした。ワインのボトル4本空っぽ・・・。
コメント

管理者のみに表示
