
--.--.--.--.--:--

年末年始ずっと仕事

2010.01.07.Thu.14:50
このブログで私の生存を確認してくださっているみなさま
明けました・・・。おめでとうございました・・・。
新年のご挨拶もしっかり遅れてしまってスタートした2010年。
年末年始休みなしで1月3日ついに鼻血がブー。
バックヤードで休憩中だったので良かったけど、びっくりした。体力には自信があったのに。やはり歳・・・。
今年も仕事三昧な1年になりそうです。でも、美味しい食事と美味しいワインを楽しみ、そしてparisへ旅に出る事を目標にめいっぱい頑張ります。
まずは、チーフ→店長への昇格だな・・・。

昨年2月末に転職したわけですが、前職場で姉のように私を可愛がってくれる経理担当のTさんと2009年最後の贅沢と称して「クリスマスディナー」へ12/25行ってきました。
電話予約でスパークリングワインと500円OFFというので、ビストロ系フレンチフルコースとワインを4種(グラス)ひとり7000円也。贅沢した~。

DSCN6164.jpg  DSCN6166.jpg
心斎橋 「わいん屋」
コメント
年賀状帰ってきてしまったぞ。
何処に住んでるんだー。

管理者のみに表示
