スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々の更新

2010.05.03.Mon.23:01
みなみな様
ご無沙汰しております。
久々の更新です・・・。

いろいろありすぎまして、ついに高校を卒業してから私の青春のすべてを記憶しているこの街、神戸を離れる決心をしました。

高い家賃が払えない現状と、昨年転職した仕事で結果が出せず早い話逃げ帰るようなものですが・・・。

ただ、地元に戻ったら3年計画ではありますが起業する予定です。
なにかフランスにつながったちいさなお店をやりたいなぁっと思っています。
1人食べていけるだけ稼げたらよし!ただただ好きなことをやりたくなったのです。(今までもたいがいやっていましたが)今年、40歳!!人生のちょうど半分でしょうか?

このことを友人たちに話したところ、近隣に在住者たちは惜しんでくれ地元民は歓迎してくれ、また、遠く離れた場所にいる方々には激励の言葉を頂き、本当に私の周りの人たちはいいひとたちばっかり。

納得のいかない仕事で悶々とする私にいつも勇気と元気を与えてくれて。ありがとう!!
そして、どんなストレスや肉体労働にも負けない丈夫な体を与えてくれた両親に感謝!!

さて、どんなに忙しくどんなに疲れていてもやっぱりなにかものづくりをすると元気が出ます。
紫外線真っ盛り、モノグラムの刺繍入り日傘を作ってみました。
本体はカーキ色のリネン100%。自分のイニシャル「SS」のモノグラム。傘を作る3倍の時間が刺繍にかかっています。
DSCN6686.jpg


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
