
--.--.--.--.--:--

苦手な編み物だけど・・・

2010.10.06.Wed.14:20
子供の頃から、絵を描いたり工作したりと手作りが大好き。
今も変わらず色々作っています。
中でもあまり得意でないけどやはり少し涼しくなるとやりたくなるのが編み物。
棒編みはやらないので全部かぎ編み。

北欧の”ふだん”をおしゃれに掲載する雑誌「giorni」のvol.4に掲載されたベレー帽を編んでみた。
3日で合計5個。一個は8日で5歳になる姪っこのために編んであとは、昔着ていたカーディガンとマフラーをほどいたリサイクル毛糸で編んでみた。
チョンと乗せるよりぐっとかぶるといい感じ。
DSCN7189.jpg

コメント

管理者のみに表示
